食器(コレクター)の処分方法 | 川崎市で遺品整理や出張買取のご依頼なら「お部屋スッキリ 出張買取サービス」をご利用ください!

貴方にとっての不要なモノでも誰かにとって必要なモノになります! 貴方にとっての不要なモノでも誰かにとって必要なモノになります!

食器(コレクター)の処分方法

2019年08月19日 10:49:02

食器は、金属性のものを除き、50cm以下の場合、

普通ゴミとして地自体のゴミの日に出すことができます。

しかし、大切にコレクションしてきた品物などは、
「忍びない」「かわいそう」など気持ちが働いて、
簡単にゴミに出せないと言うお客様も多いです。

食器が好きで、色々と集めてらっしゃる方も多いですから、
同様の悩みをお持ちの方も多いと思います。

メルカリなどのフリマアプリをよく使うと言う方でしたら、
出品して好きな人に買ってもらうって言うのも1つの方法です。

高値で売れるとは限りませんが、
捨ててしまうより、大切にしてくれる人のもとに行くので、
コレクションしていた方にとっては、
気持ち的に救われるところがあると思います。

しかし、フリマアプリの面倒なところは、
面倒なトラブルに巻き込まれることもありますし、
特に食器は梱包の手間がかかったりと、結構めんどくさい面もあります。

当店では、品物を大切にしてくれる方に届くように
体制をとって準備しています。

大切なお品を、引き継いでくれる人にお渡ししますので、
気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。

一覧へ戻る

どんな事でもお気軽にお問い合わせください!

TEL080-5674-0048

TEL / FAX044-387-4802

【営業時間】9:00~23:00(年中無休)
携帯が一番繋がりやすい番号ですので、お気軽にご連絡ください。

買取実績

ページの先頭へ