ステレオ コンポ オーディオ スピーカー 音響機器の処分方法 | 川崎市で遺品整理や出張買取のご依頼なら「お部屋スッキリ 出張買取サービス」をご利用ください!

貴方にとっての不要なモノでも誰かにとって必要なモノになります! 貴方にとっての不要なモノでも誰かにとって必要なモノになります!

ステレオ コンポ オーディオ スピーカー 音響機器の処分方法

2019年08月09日 08:50:38

昨日、お客さまから15年くらい前に購入の

オーディオコンポの買取依頼がありました。


15年くらい前のもので、サイズ的には

幅が20cm強くらいの割とコンパクトなサイズでした。


使わないのなら、粗大ごみに出せば済むのですが、

まだ現役で使える、となると、

「もったいない」という感情が起こってきます。

オーディオは購入時、高額なものも多いですし、、


身近に使ってくれる、欲しい人がみつかれば

あげてしまえば、気分的にもスッキリしますが、

なかなか見つからないことも多いものです。

今の音響機器は基本どんどん小さくなっていますので、


近所のリサイクルショップに持って行くのも一つの方法ですが、

いざ持って行こうとすると、

家具を動かしてコンセントを抜いたり、

スピーカーの配線を抜いたり、

ホコリを払ったりと、

大きなものになる程、意外と手間がかかってしまいます。


そんなときにお役に立てるのが当店だと思います。

出張買取ですから、ご自宅までうかがって

家具の移動や、配線を抜いたりはもちろん無料でやっています。

搬出も基本やってます(あまりにも大きい場合は

お客さんに手伝ってもらったりもしますが、、、)


アンプ、デッキ、ターンテーブル、スピーカーなど

近所、川崎、横浜、町田、稲城、世田谷

くらいでしたら、出張料など無料ですので、

お気軽にお問合せ下さい!

一覧へ戻る

どんな事でもお気軽にお問い合わせください!

TEL080-5674-0048

TEL / FAX044-387-4802

【営業時間】9:00~23:00(年中無休)
携帯が一番繋がりやすい番号ですので、お気軽にご連絡ください。

買取実績

ページの先頭へ