一部屋まるごと片づける方法 | 川崎市で遺品整理や出張買取のご依頼なら「お部屋スッキリ 出張買取サービス」をご利用ください!

貴方にとっての不要なモノでも誰かにとって必要なモノになります! 貴方にとっての不要なモノでも誰かにとって必要なモノになります!

一部屋まるごと片づける方法

2019年08月10日 12:34:30

今日は、お客さまから

「部屋まるごと片づけたい」との相談がありました。


一人暮らしの、70代のご婦人からの依頼でした。

亡くなったご主人の部屋を片づけたいとのことでした。


一番大きなものが200cm×120cm×50cmくらいのタンスでした。


その他、座卓、テーブル、解体したベッド、スチールハンガー

食器、スタンドなどいろいろでした。


量的には、軽トラ一台では収まらないサイズで、

一回で持ち出すためには2tトラックくらいが必要な量でした。


2tトラックくらいの量になると

費用が5万円から8万円くらいはかかります。


当店の場合、家電やおもちゃ、楽器など買取できるものがあれば

そこから相殺して、3万円とか1万円くらいに費用をおさえることもできます。


もちろん、場合によってはお支払い金額が費用を上回るときもあります。


近隣でしたら無料で査定にうかがっています。

お気軽にご連絡下さい。

お盆も基本、稼働してます!!

一覧へ戻る

どんな事でもお気軽にお問い合わせください!

TEL080-5674-0048

TEL / FAX044-387-4802

【営業時間】9:00~23:00(年中無休)
携帯が一番繋がりやすい番号ですので、お気軽にご連絡ください。

買取実績

ページの先頭へ